霊的障害・意識障害とアストラル体

TOP > オーナーブログ > 霊的障害・意識障害とアストラル体

霊的障害・意識障害とアストラル体

霊的障害・意識障害とアストラル体

 

人間には、3次元の身体だけではなく、7つのオーラフィールド(エネルギー体)があり、その中にアストラル体があります。

アストラル体は4次元のエネルギーフィールで幽体とも言います。このアストラル体(幽体)に4次元(幽界)のアストラル世界の霊達が入って来ることを憑依と言います。

 

4次元世界は魔界と言われるマイナス波動の世界で、そこにいる霊達は全てマイナス波動の存在です。その霊達に憑依されると憑依された人間はマイナス波動になり、悪い状況と現象が起きてきます。

 

些細なことで夫婦喧嘩をする、家族でいがみあう。人間関係が悪くなる。トラブルや事故が多くなり、人生がマイナス方向に向かって行くことになります。

 

その他にも人からの意識攻撃(呪い、恨みの念)があります。意識とは4次元、5次元の波動であり、人間の4次元、5次元のオーラフィールドを乱し、あるいは破壊して大きなダメージを与えて、精神的な障害(鬱)を始め、肉体的な障害を起こしてきます。

 

また、人間のエネルギーシステムのチャクラやオーラを壊すものとして電磁波障害があります。電磁波は見えない4次元、5次元の波動であり、人間のオーラ体の4次元(アストラル体)、5次元のメンタル体を乱し、或いは壊すことによって健康を壊すことになります。

 

アストラル界の霊とは、

1、不成仏霊(霊界に帰らない霊)

2、動物霊(キツネ、タヌキ、ヘビ、ヤコ)

3、悪霊(悪意を持った霊)

4、悪魔神(ルシファー他、魔界を支配する者達)

5、もののけ(自然霊が悪霊化した者)

 

人からの意識攻撃とは

1、呪い

2、恨み

3、生霊

4、いじめ・嫌がらせ

5、嫌悪

6、人を否定する心

7、意識攻撃

 

人間のエネルギーシステムを壊すもの

1、電磁波

携帯電話、WIFI、PC、TVなど家電製品、家の電気、携帯電話のアンテナ塔

 

これらを一般人が防ぐ方法は、有りません。

しかし、憑依したものを祓う技術、電磁波を防御する技術はあります。

 

憑依したものを祓う技術

(1)神道の祓いの技術

(2)真言宗の護摩業

(3)キリスト教の悪魔祓い

(4)プレアデス・サイキックテクノロジー

 

などです。

(1)〜(3)は、長い修行によって身につくものです。

(4)は比較的に簡単に習得できます。

 

私自身が長年霊的障害で困っていました。毎月、霊能者に浄霊をしてもらう、神社で御祓を受ける、お坊さんに祓ってもらうなどでお金を使っていました。

 

そのような時にプレアデス・サイキックテクノロジーを習得し、自分で浄化・浄霊・波動調整ができるようになり、人に頼むことは無くなりました。ヒーリングもできるために体調不良は、自分で直しております。

 

その後、プレアデス・サイキックテクノロジーを教えて欲しいという方が増えて、友人の協力を得て毎月講座を行うようになりました。講座は開催の形を変えて、現在も続けており、開催期間は15年になりました。習得された生徒さんは400人を超えました。

 

生徒さん400人の中で、自分の霊障に困って習った人が、200人はおられます。

いつも霊的憑依が起こる人は、自分で祓える技術を習得した方が良いと思います。習得しないと生涯、人に依頼して祓ってもらい、お金も掛かることになります。

 

このページの先頭へ戻る