新型コロナウィルスを除去・防御するプレアデス・サイキックテクノロジー

TOP > オーナーブログ > 新型コロナウィルスを除去・防御するプレアデス・サイキックテクノロジー

新型コロナウィルスを除去・防御するプレアデス・サイキックテクノロジー

私が講座を開講しているプレアデス・ユニバーサル・サイキックテクノロジーは、浄化・浄霊・波動調整を行える技術です。その中に右巻きウィルスを除去し、防御する方法があります。私はこの技術を習得して10数年、風邪やインフルエンザにかかったことがありません。事前に感染を予防できるようにもなりました。

 

長年、浄化・浄霊・波動調整のご依頼を頂いている子供さんからお年寄りのクライアントさんまで、風邪、インフルエンザの改善、予防、認知症の改善、進行の防止を行い、効果が出ています。今回のブログでは、今年流行している新型コロナウィルスの除去と防御方法について書いてみたいと思います。

 

新型コロナウィルスは右巻きの螺旋によって遺伝子ができているRNAのウィルスです。ウィルスには、左巻の螺旋を持つものと右巻きの螺旋を持つものがあり、DNAウィルス、RNA

ウィルスと言われます。多くの人に広く伝染して害をもたらすのがコロナウィルス、エボラウィルス、HIVウィルス、インフルエンザウィルスなどのRNAの右巻きウィルスです。

 

我々の存在する3次元宇宙は巨大な左巻きの渦でできており、その中に大宇宙から原子の世界まで無数の左巻きの渦が入れ子状態でエネルギーが伝わり回転して生命活動を行っています。銀河系、太陽系、地球が左巻きに回転しているのは、この3次元宇宙の生命法則なのです。

 

この3次元の世界では、右巻きは異常な状態でマイナス波動を持っています。今年、流行を見せている新型コロナウィルスは、右巻きの螺旋とマイナスエネルギーの回転を持ったウィルスです。左巻きのエネルギー回転でできている人間に右巻きのエネルギーが入ってくると大きなエネルギーの乱れが起きて、身体の自然治癒力によって高熱を発生して左回転のエネルギーを高めて、右巻きのウィルスを排除しようとします。

 

しかし、お年寄りなど体力が落ちている人は右回転のエネルギーを高められずにウィルスに負けてしまい亡くなることになります。

 

右巻きのエネルギーはマイナス波動を示して、動物と人間の恐怖やネガティブな思いなどのマイナスの意識エネルギーを取り入れて増殖するというウィルスです。飼育環境が悪い食用動物は、大きなネガティブ意識を持っています。このネガティブ波動がウィルスを突然変異させて人間に攻撃するウィルスを発生させるのです。

 

プレアデス・ユニバーサル・サイキックテクノロジーは、神々と眷属神の龍・麒麟・鳳凰・玄武のエネルギーを操作して、左巻きのエネルギーでご依頼のクライアントの浄化・浄霊・波動調整を行い、左巻きエネルギーを高めて右巻きウィルスの働きを停止して、除去する技術です。右巻きウィルスである新型コロナウィルスも左巻きのエネルギーによって無害化し、消滅させることができます。

 

プレアデス・サイキックテクノロジーは、自分の意識で左巻きエネルギーを司る眷属神など神々を操作する技術です。新型コロナウィルスの感染拡大を防止するためにこのブログを公開しました。ご興味がある方はお問い合わせください。

 

(ホームページ)http://www.hitsukinohikari.com/dowsing/13021801.html

(メールアドレス)info@hitsukinohikari.com

このページの先頭へ戻る