霊障と電磁波障害

TOP > オーナーブログ > 霊障と電磁波障害

霊障と電磁波障害

霊障と電磁波障害

 

最近の体調不良のご相談で、霊障と電磁波障害を受けておられる人が多い。霊障は様々な霊の憑依によって意識障害と体調不良を起こす現象である。普通の人が霊障を見極め、改善することはできない。

 

信頼できる専門家に見てもらわなければいけない。

体質的に憑依を受けやすい人は、原因が分からず病院通いをすることになる。しかし、霊障は化学的な薬や治療では治らない。特に精神的疾患には無力である。

 

浄化・浄霊が必要となる。しかし、ただ取り除く除霊ではなく、霊たちが帰る世界に帰す浄霊を行わなければならない。除霊した霊は、また帰ってくるか、他の人につくことになる。浄化・浄霊を行うには、神仏の高次元の光のエネルギーが必要である。

 

一方、電磁波障害は人間が作り出した見えない電波によって肉体的なダメージを受けることである。敏感な人は、電磁波の塊であるハイブリッドカーに乗ると頭痛や体調不良を起こすので、乗り換える人が多い。

 

テレビやパソコン、Wifi、携帯電話、IH、車、住宅など、私たちは電磁波の多い環境で生活している。特にマンションなどの集合住宅は、多くの電磁波が入り乱れて、とても危険な状態にある。金属バネが入ったベッドはとても危険である。

 

日本では、電磁波による健康障害については、正しい情報が出てこない。テレビや新聞では、皆無である。それは、スポンサーによる統制と政治的な統制が行われているからである。

 

電磁波障害があるご相談者には、電磁波の原因と改善方法をアドバイスしている。

 

原因不明の体調不良が、霊障と電磁波障害によって起こることを知って、正しく対応することが必要である。

 

http://hitsukinohikari.com/healing/index.html

 

このページの先頭へ戻る