家の電磁波対策と浄化はとても大切です

TOP > オーナーブログ > 家の電磁波対策と浄化はとても大切です

家の電磁波対策と浄化はとても大切です

ご自分やご家族の体調不良のご相談がとても多くなっています。原因の多くは、住環境中の電磁波とマイナス波動によるものです。電磁波障害は、テレビの大型化と携帯電話と電波基地局、無線LANなどの電磁波発生機器などが増えたことにあります。

 

また、土地と家のマイナス波動による意識障害や体調不良も大きな問題です。その原因は、地縛霊などの霊的障害、地中の断層や水脈などのジオパシフィックストレスなど目に見えないマイナス波動によるものです。

 

家族の複数の方に意識障害や体調不良がある場合は、電磁波障害と土地・家のマイナス波動が原因である場合があります。電磁波の症状には、電磁波過敏症、アトピー性皮膚炎の悪化、吐き気、頭痛、うつ、体調不良などがあります。成長期の子供には、神経細胞やDNAの破損、精巣や卵巣の異常が起きると言われています。

 

福岡県のある病院では、女性の乳がん患者の92%は、寝室にテレビを置いていたというデータがあります。また、金属製スプリングベッドは電磁波を増幅して体調不良と様々な病気を発症してきます。マンションにお住いの方も電磁波障害が深刻な問題となっています。

 

マンションは、構造材として鉄骨か鉄筋を使用しており、電線とWi-Fi、携帯基地局などの電磁波の帯電作用を受けており、家中が電磁波環境になっているところも多いのです。住環境の電磁波対策を真剣に考えなくてはいけないでしょう。

 

一方、地縛霊などの霊的障害によるご相談も多いです。地縛霊とは、戦いや事故、自殺などにより不慮の死を遂げた人の霊が土地に地縛して、マイナス波動を発しているものです。人に憑依するのではなく、土地の波動を下げてその土地にいる人間の波動を下げて意識障害や体調不良などを起こすものです。

 

アメリカ合衆国の女性名誉神学博士スーザン・シュムスキーの著書「オーラ・ヒーリング」の中に地縛霊と浮遊霊による障害について、場の波動を下げると書かれています。人間は、場の波動の影響を受けますので、長時間生活する家の波動と仕事場などの波動チェックと波動調整(浄化)はとても重要なことなのです。

 

ひつきのひかりでは、土地・家、商店、企業、工場などの電磁波調査と波動調査と改善方法のご提案をしています。最近は、低価格の電磁波対策グッズが増えています。どのようなものを使えば良いかもアドバイスいたします。お気軽にご相談ください。

 

土地・家の電磁波と波動調査は、下記よりご依頼ください。

http://hitsukinohikari.com/healing/index.html

http://www.hitsukinohikari.net/土地-家の波動調査/

 

電磁波の健康問題については、下記の本が参考になります。

「見えない汚染「電磁波」から身を守る」古庄弘枝著 講談社α新書

「携帯電磁波の人体影響」矢部 武著 集英社新書

このページの先頭へ戻る