「目覚めよ!そして、行動しなさい!」

TOP > オーナーブログ > 「目覚めよ!そして、行動しなさい!」

「目覚めよ!そして、行動しなさい!」

今年に入って、世界の流れが変わり始めたと感じています。これは、目に見える世界と目に見えない世界と同時に起きているようです。闇から光の世界への転換です。神々の天上界と宇宙人の銀河連邦と地球人類で同時に展開されている闇から光の世界への転換です。

 

私たち夫婦が運営している癒しと学びの里ひつきのひかりも、次のステップに入りなさいと天上界から言われています。世に出ていない聖者からの天上界からのアドバイスをいただきました。そして、もうお一人、創造神(元主)の教えを引き継がれた方からも神様からのアドバイをいただきました。

 

私たち夫婦が天上界のはからいにより出会い。日光菩薩と月光菩薩の魂を内在して生まれていること。天上界から与えられた使命を実行する時が来たようです。その使命は、現在地球に生まれているすべての人が持っているものです。それを教えることも私たちのお役目なのです。

 

私たちが、地球に生まれてきた使命を思い出し実行するときが来ています。この地球は、長い間、闇の勢力に支配されてきました。そして、人類と多くの動植物そして母なる地球は絶滅の危機にあります。私たちが、創造神からたくされた使命を思い出し、実行する時が来ました。

 

母なる地球は、この地上から多くの闇の側の人間はいらないと思い始めています。母なる地球に守り育てられた私たち人類が、母なる地球にしてきたことを振り返れば、その決定に誰も意義を唱えることはできません。我欲のために母なる地球を汚し、多くの生命を奪い続けてきました。

 

地球の生物界の頂点にいる私たちは何をしてきたのでしょう。無知であってもいけません。残された時間はありません。早く気づき行動を起こすことが、必要なのです。

 

天上界と宇宙連合と人類の光の勢力は、この最後の時に動き始めました。この地球の目に見える悪の勢力と見えない悪の勢力を一掃するための実力行使が始まりました。あなたの眠っている魂を目覚めさせ、地球を光の世界にするために行動する時が来ました。微力ではありますが、共に力を合わせて、この地球を、人類を光の世界へと導いて行きましょう。

 

全ての生命と全ての魂が、母なる地球に抱かれて、与えられた天命を全うできる世界にしていきましょう!

このページの先頭へ戻る