ヘブン界とハーデス界

TOP > オーナーブログ > ヘブン界とハーデス界

ヘブン界とハーデス界

ヘブン界とハーデス界

 

私たち人間が住んでいるのが、この3次元の人間界です。3次元の下にハーデス界(魔界)があり、4次元以上に多次元のヘブン界(高次の意識体の世界)があります。ハーデス界を統括しているのが、堕天使のルシファーだと言われています。

 

ヘブン界は、階層化された意識が進化した神・仏の世界です。現在、この地球で転生している魂は、400億いると言われます。その内の73億が人間として生まれています。本来、この地球は多くの魂の成長のために作られたものですが、ルシファーの転落で作られたハーデス界に囚われる魂が増え続けています。

 

400億の魂のうち5〜6割200億の魂がハーデス界に捕まり、人間として生まれている魂の9割がハーデス界の影響を受けて生活しており、増加傾向にあります。現在、地球に生きている魂でハーデス界の霊界に帰れる魂は3〜5%と教えられています。

 

私たち魂の目的は、進化向上してヘブン界に上がっていく事なのですが、その目的を忘れ、肉体の欲望に囚われて意識が低下しハーデス界に捕まっているのです。ほとんどの人間は、自分の状態を正しく理解していないというのが現実です。それは、私たちの魂の真実を誰も教えられていないからなのです。また、真剣に学ぼうとしない自分たちの責任でもあります。

 

宇宙の法則で重要なものの一つに「進歩と調和」があります。進歩と調和ができないものは、宇宙の法則から外れていきますので、ハーデス界に引き込まれるということになります。また、ハーデス界の住人たちは、自分たちの仲間を増やそうと様々な誘惑をかけてきます。

 

食欲や性欲、出世欲、名誉欲、権力欲、金銭欲、などなど。また、努力せずに安楽さばかりを求めて成長しない魂も知らず知らずにハーデス界に捕まってしまいます。地球にいる魂のほとんどが、今まさにハーデス界に引き込まれようとしています。それが、今の地球の現状なのです。

 

人類全体の大きな意識改革をして、意識の向上を行わなければいけません。そうでなければ、地球と調和できずに滅んでしまいます。地球上の多くの問題の原因は、私たちの意識の低下にあるのです。

 

意識の向上をはかりましょう。気づいた一人一人が、粛々と行っていくしかありません。そして、発信して輪を広げて行きましょう。私たち日本人が変われば、世界の人々が変わるのです。

 

最近、鬱や統合失調症などの意識障害や体調不良のご相談が増えています。また、不可解な事件や事故が増加しているのも意識の低下とハーデス界からの関与があるのが原因です。

 

癒しと学びの里・ひつきのひかりでは、ハーデス界からの関与を調べて、浄化・浄霊・波動調整で本来あるべき正しい状態に戻していきます。ハーデス界に対抗できるのは、ヘブン界の力をお借りしないとできません。

 

ヘブン界には、私たち多くの魂を護り導こうとしている神・仏と言われる意識体たちが存在します。日本人が、長い歴史の中で魂の成長の支柱としたのが神道と仏教です。日本人の霊性(魂の健康)を守るために私たちのご先祖が取り入れたものです。

 

しかし、神道と仏教の多くが人間の欲のためにハーデス界に取り込まれています。神や仏は、金儲けの手段ではありませんよ。特定の教団の信者だけを守り救う存在でもないのですよ。神仏は、地球と宇宙のすべての魂を護り導くために存在するのです。

 

それは、地球と宇宙のすべての魂を護り導く高次元に進化した魂です。私たちの先輩、ご先祖でもあります。私たちの希望の星、私たちの目標でもある存在です。それぞれに宇宙名があるのですが、日本語で○○のミコトとか〇〇如来とか呼ばれています。

 

とにかく、自分を正しく見つめて魂の向上をはかりましょう。魂の成長のために、この3次元の肉体の人生を大いに楽しんでくださいね。それが、私たちが存在する目的です。

 

癒しと学びの里 ひつきのひかり ホームページ

http://hitsukinohikari.net

 

http://hitsukinohikari.com

 

このページの先頭へ戻る