スーパーダウジングについて

TOP > オーナーブログ > スーパーダウジングについて

スーパーダウジングについて

スーパーダウジングについて

 

スーパーダウジングは、人間が持っている目に見ない世界を感知する能力を道具を使って表現する技術です。キネシオロジーとO—リングテストと同じ原理で答えを出していきます。例えば、キネシオロジーでは、ある食品(製品)が自分の身体に良いのか悪いのかというテストは、誰が行っても正しく答えができます。

 

キネシオロジーとO-リングテストが身体や指の筋力の強弱で判定するのに対して、ダウジングは、チャートと言われる図形とペンデュラムと言われる振り子を使うのが大きな違いです。チャートには、YES・NOチャートをはじめ数字のチャート、人の意識レベルを調べるチャート、カラーチャートなど多くのチャートがあります。

 

キネシオロジーと0-リングテストの答えは、許容・筋肉に力が入る(YES)と拒絶・筋肉に力が入らない(NO)で身体が反応しますが、スーパーダウジングはチャートとペンデュラムと言う道具を使うので、具体的な答えが簡単に出せるようになります。ひたすら、YES・NOを繰り返すキネシオロジーやO-リングテストより早く具体的に答えを出すことができるのが特長です。

 

ダウジングを一人で習得しようと思うと多くの時間が必要となります。幾つかの重要なテクニックを習得する必要があるのです。

言葉で表現しようとすると、少し難しくなりますが、実際に講師と同席して習うとコツが掴み易いですし、波動が同調して習得が早いし確実なのです。難しく考えないで、この世界は習った方が近道でもあります。Skypeでも受講できます。

 

スーパーダウジングの重要事項

  • スーパーグラウディング
  • 意識のチューニング

 

ご興味がある方は、癒しと学びの里ひつきのひかりのホームページをご覧ください。海外からも受講者が多いです。

 

癒しと学びの里 ひつきのひかり ホームページ

http://www.hitsukinohikari.net/スーパーダウジング講座/

http://hitsukinohikari.com/dowsing/13020701.html

このページの先頭へ戻る