自分を解放する(宇宙の法則で生きる)

TOP > オーナーブログ > 自分を解放する(宇宙の法則で生きる)

自分を解放する(宇宙の法則で生きる)

人間は、この地球上で考えたことを実現できる存在である。70億の人類の思考が、地球の現実と未来を創っているといって良い。そして、その人類の思考をコントロールしている者たちがいることを知る必要がある。

 

私たちは、自分の真実を知る必要がある。それは、私たちは創造神の意志のもとに宇宙の法則に基づいて創られた、いわば神の子であるということである。聖書に言う「神は、人間を神に似せて造った。」と。また、私たちは創造神の分身として、創造神の意志(宇宙の法則)を3次元に実現するために生まれて来ているとも言えるのです。

 

しかし、多くの人間は、肉体的な欲望に囚われて、そのことを理解する人は少ないのです。70億の人間の間違った意識(欲望)が、神の意志(宇宙の法則)と大きくかけ離れているために、わがまま放題に地球を破壊し、このままでは、母なる地球が人間はもういらないと言うところまで来ているのです。

 

人間のマイナス意識によって地磁気が下がって、いつ極移動をしてもおかしくないと言われていますし、人類のマイナス意識が地球のコアエネルギーを狂わせていると言っている人もいます。日本列島の地震は、まさに母なる地球の叫び(警告)であると捉えなくてはいけないでしょう。これは、この地球で生きる全ての人間に突きつけられた問題なのです。

 

私たち日本人は、世界でも意識が高い存在です。私たち日本人が意識転換することにより、世界の多くの人々に強い影響力を与えることができます。私たちの囚われた(洗脳された)間違った意識を解放し、私たちの意識と生き方と文明を宇宙の法則に則ったものとしなければいけません。そうでないとこの地球と宇宙では、人間は存在できないのです。

 

何度も繰り返された人類の滅亡をまた繰り返してはいけません。自分の心を解放し、自然の法則、宇宙の法則にかなった生き方に転換していきましょう。意識を変えて、できるところから始めれば良いのです。

このページの先頭へ戻る